小田急百貨店|ヴェストリ【VESTRI】

公式サイト >> VESTRI

【VESTRI】
チョコレート 1,998円
合計 1,998円

バレンタイン特集があると必ず掲載あるこのチョコレート

ずっと気になっていたのでついに購入してしまいました。

イタリアのチョコレートだそうです。やわらかいチョコレートでスプーンですくって食べるチョコレートとか。

何種類も種類があってパステルカラーのパッケージが可愛いので並んでると可愛いです。

ヘーゼルナッツを選びました。金色のスプーンがついていてそれも可愛いです。

もちろん。美味しかったです。ヘーゼルナッツの香ばしい香りがしっかりとして適度にやわらかいチョコレートがたまらなく美味しいです。

が。やはりコスパを考えると高すぎです(-_-;) 3分の1づつくらい分けて3回くらいで食べましたがプリンを食べるように一気に食べることもできる量です(;’∀’)

もう一度購入することはないと思います。うん。

でも。ずっと気になっていたので今回はじめて購入できたのはウレシかったです。

コメントは受け付けていません。