アロマブーム【Aloma Bloom】コットンリネンノースリーブ被りエプロン

経堂コルティの【Aloma Bloom】で「こんなエプロン欲しいなぁ」と思っていた被りエプロンが割引価格だったので即決で購入してしまいました。

【Aloma Bloom】
コットンリネンノースリーブ被りエプロン 3,200円
30%割引 -736円
合計 2,464円

朝シャワーを浴びてから部屋着に着替えて→仕事に行く前に着替えるという流れでしたが、最近、朝の時間の短縮のためシャワーの後に着替えることにしたんです。

寒い間はその上から部屋着ようなブルゾンを着ていたのですが、これからどんどん暑くなることを考えるとブルゾンを着るのは避けたい。

だからエプロンを着ようと思ったのですが、よくあるエプロンだと出かける時に洋服を朝食の時に汚してしまうかも、と考えたのです。

エプロン レディース おしゃれ コットン リネン ノースリーブ



コメントは受け付けていません。