フューズ【FUSE】ヘッドスパ&カット


※写真はイメージです※

【FUSE】
ヘッドスパ&カット 8,770
合計 8,770円

1年に2回か3回行ってるヘアカット。

ヘアカラーは3週間に1回くらい行ってますが基本ロングヘア―なのでカットは年に2回か3回です。

担当の方も決めていて指名でお願いしてます。はじめは200円くらいだった指名料は550円になり、施術も値上がりしてるので去年の今頃の料金と比べてもけっこうお高めですね。

なんでも物価上昇している時代です(-_-;)

いつも「楽天ビューティ」から予約して行ってます。

楽天ポイントも貯まるので少しは助かってます(;’∀’)

支払いはもちろん「楽天カード」です。

楽天ポイントを貯めるって観点からは対策バッチリです。

美容院ってなかなか自分と相性がよい方で、しかも場所も行きやすい場所でという条件が重なるところって難しいので値上がりしても美容院を変えようとかは今のところ考えてないです。

Visited 13 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。