2024年8月13日|コロナ陽性だった

ブルーマンの公演に行ったりしたのですが、この一週間「コロナ陽性」となり。
かなり辛い一週間でした。ちょうど一週間前の月曜日は喉の痛みが酷かったです。

現在はほぼ治ってます。ほんの少し風邪っぽさあるくらいです。
暑い時の熱とか風邪ってなんというか冬の風邪とは違った辛さがありますね……。

【経緯】
8/9(金)19:30頃の神奈川の地震で小田急線が止まる。1時間くらい車内で待つ
→再開しないので歩いて帰る。疲れがある。なぜか夜の寝つき悪かった。

8/10(土)仕事中の午前中から体調不調感じる。熱っぽい悪寒、関節痛、だるさなど。
夜はルルアタックEX摂取して帰ってすぐに寝込む。熱は測らなかった。

8/11(日)朝37.8℃ 夜38.5℃→頭痛、熱っぽいだるさ続く。ルルアタックEX→朝・昼・晩の3回摂取

8/12 (月) 朝は37.6℃ 頭痛や関節痛などのダルさはなくなる。変わりにのどの痛みがかなりひどい。
食べる時はもちろん唾を呑むのも痛みあり。
夜は36.6℃。ルルアタックEX→朝・昼・晩の3回摂取

8/13(火)朝は37.8℃。昨日に引き続きのどの痛みがひどい。ルルアタックEX→朝、摂取

食欲はありますが喉の痛みがひどくてあまりたべられない感じです。
→12:50 近所のお医者さんへ。「熱があったなら一応検査しましょう」と言われて
検査してコロナ陽性が判明

8/16(土)ようやくノド痛み緩和→炭水化物食生活継続
熱は36.5℃とほぼ平熱に戻りました。

Visited 8 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。