ずいぶん前に小田急百貨店:新宿店で購入した折りたたみ傘です。
ジパンシーの折りたたみ傘がセールだったので嬉しくて購入したんですが、あまりにも嬉しくて(?)ずっともったいなくて使ってなかったんです。
でもず~っと使っていたピンクの折りたたみ傘が壊れて………壊れても使っていたのですが失くしてしまったのでついに出しました。
もはや何年前に購入した商品か忘れちゃったんですが、その時はまさか小田急百貨店がなくなる日が来るなんて思ってもいませんでした(´;ω;`)ウッ…
少し重いかなぁ~って思うけどそこがまたジパンシーなんて古いブランドらしくていい感じもして。
ジパンシーを初めて知ったのは大好きなオードリー・ヘプバーンからでした。
オードリーヘップバーンと仲良しのデザイナーでヘプバーンの洋服はほとんどジパンシーとか。
でも。最近のジパンシーってなんだか化粧品のイメージも強いです。
公式サイト >> ジパンシィ【GIVENCHY】オフィシャルサイト
最近では 神宮寺勇太さんがイメージアンバサダーに選ばれたんですよね。Givenchy Beauty Ambassador っていうらしい(#^.^#)
折りたたみ傘から洋服、メイク、とかまで広がってしまいましたが。わたしが唯一持ってるブランド品なので大切に使います。
Visited 19 times, 1 visit(s) today