サロン卵と私|サロン卵と私 ららぽーと豊洲店

岩ちゃんのLIVEの前に豊洲ららぽーとでランチしました。

豊洲ららぽーとはたくさんたくさんお店があるので迷ったのですが、友人おすすめのこちらのお店に決めました。

日曜日だったしどのお店もまぁまぁ混んでいたなぁ~

食べログ >> サロン卵と私 ららぽーと豊洲店

>> ららぽーと豊洲のサイト

注文も友人のおすすめメニューを頼むことにしました。

スフレのオムライスのデミグラスソースの注文。これにフルセットとして「サラダ+デザート+ドリンク」が+680円でつくものにしました。

【サロン卵と私】
スフレのデミグラスソースオムライス 1,280円
フルセット 680円
合計 1,960円

まずはセットのサラダがきました。

スフレのオムライス デミグラスソース
何度かこのお店に来ているという友人のおすすめメニュー

普通のオムライスより、たまごふわふわで美味しいです。

選べるデザートはコーヒーゼリーティラミスをチョイス。ドリンクはホットコーヒー(※カフェオレとかにすると+100円になります)

このコーヒーゼリーティラミスが大当たりですごく美味しかったです。

メニューを見ると一番おすすめはプリンみたいですけどね~

【補足】今回も注文時にややトラブルありました。


メニューをみてもわかると思いますが「普通のオムライス」と「スフレオムライス」があるのですが、注文を取った店員さん(若いバイトの男の子でした)「スフレオムライス」を注文したのに「普通のオムライス」のデミグラスソースと入れてしまったようで…..

商品が運ばれてきて「注文の商品じゃないです」と友人がすぐ言ってました。

その後、注文受付した男の子、店長さんと再確認しに来てくれてましたが店長さんも苦い顔してたなぁ~

もともとお店に入る時に「作るのに20分くらいかかりますがいいですか」と言われていたので間違った商品を作ってしまったなんてお店の損害も大きいんだろうなぁ~とお互い苦い思い…..

Visited 7 times, 7 visit(s) today

コメントは受け付けていません。