【マジックバー 丸の内 十時】丸の内ブリックスクエア店

本格テーブルマジックが見ることができる【マジックレストラン&バーGIOIA】が閉店してしまって。

移転予定とのことなので移転再開を待っている時期ではありますが、他のマジック見れるお店ってないのかなと探して見つけたがこのお店

食べログ >> マジックバー 丸の内 十時 丸の内ブリックスクエア店

楽天ぐるなび >> マジックバー 丸の内 十時 丸の内ブリックスクエア店

【マジックバー 丸の内 十時】
【昼の部】「第2部」5,500円×2
合計 11,000円

【昼の部】「第2部」 15:00~16:30【前日までの予約制】■大人:5,000円(税込5,500円)

こちらのコースを予約して行ってきました。

■内容■
■時間 15:00~16:30
■乾き物(ナッツ・チョコなど)
■テーブルマジック10分+ステージマジック20分
■ソフトドリンク飲み放題付き
■大人:5,000円(税込5,500円)(アルコール飲み放題はお一人様別途+1,500円(税込1,650円)
■子供:4,000円(税込4,400円)3歳まで無料!

食事が「乾き物(ナッツ・チョコなど)」または「カレー」ということなのでランチの後にティータイムとして伺いました。

丸ビルランチ→ 丸ビルでおやつ の後に 丸の内ブリックスクエアへ移動してきたのですが丸の内の通りは本当に素敵ですね。

15時より少し早めに到着したのでお店の前の椅子に座って待っていると早めの時間で開けてくれました。

なんと。なんと。
この時間帯のお客は私たちだけ、でした。ってわけで貸し切り状態だったのです。

お昼だったけど店内はカーテンが閉められていて真っ暗でまさに夜のバーのような雰囲気でした。

テーブルの上にはチョコレートやポテトチップと海苔せんべいというスナック菓子は置いてあってドリンクの注文の後は早速テーブルマジックを披露して頂きました。

テーブルマジックもその後のステージマジックも圧巻のひとこと。

すごいです。不思議の連続でした。楽しい時間を過ごせました。

ひと通りのショーが終わるとカーテンが開いて、明るい陽射しが入ってきてなんだか夢から醒めたような錯覚に陥ります。

コメントは受け付けていません。