資生堂【SHISEIDO】スノービューティー2026年購入

夏のスキンケアの後はスキンケアパウダーで肌をさらさらにしたい!!!

去年ファンケルのパウダーがよかったのでまた購入しようと思っていて。

だけど今年2026年はファンケルのパウダーの販売がなかったので「ハーバー【HABA】さらさらしっとりパウダー」購入して使ってみてよかったのですが

もうひとつ気になっていたスキンケアパウダーが「資生堂【SHISEIDO】スノービューティー」です。

毎年期間限定発売される商品のようなのですが、なんと7,700円(;’∀’)高い!!

でもよくよくよくよく商品を見ると豪華で素敵なコンパクトケースが3000円くらいお値段するみたいでパウダーのリフィルだけなら5000円以下で購入できるみたいなんです。

ってわけで。リフィルだけ購入することにしました。

公式サイト>> スノービューティー2026

【SHISEIDO】
スノービューティーリフィル
合計 4,730円

京王百貨店の「アインズ&トルべ」で京王友の会のカードで購入しました。

豪華で素敵なコンパクトケースは素敵ですが使いたいのはパウダーだけだし。ケースは要らないって判断しました。

パフも別売りなのですが、パフもアテニア【Attenir】のパフとかヴァントルテのパフとか持っているものあるのでリフィルのパウダーで十分と判断。

こうしてみるとリフィルのケースも丸型で素敵ですよね。

コメントは受け付けていません。