上島珈琲モーニング

ものすごく久しぶりに上島珈琲でモーニングを食べました。

今回選んだのは、
厚切りバタートースト+ゆで卵+黒糖ミルク珈琲で480円のセット。

mset04w380h380

厚切りバタートースト+ゆで卵でカロリー319kcal、
黒糖ミルク珈琲Mはカロリー172kcal。合計でカロリーは、491kcal。

朝にしては多い??このくらい、かな?

黒糖ミルク珈琲は、Mサイズ、これだけで400円するものなので、
厚切りバタートーストと、ゆで卵がついて480円というのは、
やっぱりモーニングってお得♪って思わせてくれますよね~。

周りのお客さん、「ベーコンエッグ&厚切りバタートースト」680円の
一番ボリュームたっぷりのセットを選んでるお客さん多かったなぁ~。

mset01

野菜もあって栄養バランス的にも良さそうですよね。

今度はベーコンエッグのモーニングセットも食べてみたいな。

上島珈琲のモーニングのトーストは、まさにキャッチコピー通り
「中はふんわり、外はさっくり」のトーストです~。

パンはペリカンの食パン使っているのかなぁ~と思って
サイトをチェックしたけど、特にそんなことは書いてなかったので違うみたいですが、
なんかペリカンの食パンに似てます。美味しいです♪

公式サイト>>上島珈琲

コメントは受け付けていません。