EXCELSIOR CAFFEでモーニング

先日の上島珈琲モーニングに続いて、
EXCELSIOR CAFFEでモーニングしてみました。

注文したのは、フレンチトーストと
カフェラテで440円のモーニング。
20130830143042
フレンチトースト392kcalとカフェラテS131kcal
カロリー523kcalのモーニング。
やっぱりフレンチトーストはカロリー高い…(^^;)

美味しかったけど、先日の上島珈琲のモーニングと比べると、
やっぱり上島珈琲の厚切りバタートーストは絶品。

食パンのクォリティーが断然上と感じます。
そのうえで、お値段があまり変わらないことを思うと、
上島珈琲のモーニングのほうがお得感ありますね。

EXCELSIOR CAFFEには、クロックムッシュのセットとかもあるんですよね。
(クロックムッシュなら206kcal)

クロックムッシュも、前に食べたことあります。
ハムにチーズにと美味しいです。

でも、やっぱり、食パンそのもののクオリティーの高さ、美味しさは
上島珈琲が上です。

上島珈琲はあんまり店舗がないけど、
選べるなら上島珈琲のモーニングの厚切りバタートースト、
機会があればぜひ食べてみてくださいね。(#^.^#)

>>EXCELSIOR CAFFE

コメントは受け付けていません。