マクドナルドワールドカップモーニングメニュー

マクドナルドのFIFAワールドカップ応援メニューの
モーニングメニューバージョン
「スパニッシュオムレツマフィン」を食べてみました。

単品では、399円(意外と高い??)
だけど、飲み物とのコンビで360円になります。

q_spanishomelet_l

ホットコーヒーとのコンビで食べてみました。

2014Jun01 031

ちょっぴり辛めのソースが美味しかった。
サルサソースなのかなって思ったら
“ロメスコソース”っていうんだそうです。

オムレツも美味しいんだけど……これって、卵の他は何を入れているんだろう…

2014Jun01 032

ファーストフードだから、あんまり体にいいものではなさそうだけど
(そう思うなら食べるな!って感じだけど、好奇心があって)、
不思議なかたまり方してるんですよね……。

ソーセージマフィンのソーセージとかも、
あんまり体には良さそうじゃないけど。

でも、実は、マックのモーニングセットのマフィンがすごく好きなんです。

ほどよくバターがついていてカリッと焼いてあって美味しい。

願わくば、体にいいキチンとしたハンバーグとか
ローストチキンとかを挟んで食べたいけど、
それは、もっともっとお値段も高くなるんだろうなぁ。

ま、しょうがないですよね……。

あんまり、しょっちゅう食べるのは良くないけど
たま~に食べたいマクドナルド(というかファーストフード全般)なのでした。

>>マクドナルド

コメントは受け付けていません。