スクレ・ラデュレ 【Les Secrets LADURÉE】マスクケース

マカロン柄が可愛らしい
スクレ・ラデュレ 【Les Secrets LADURÉE】

バックとかポーチとかハンカチとか
ちょこちょこした雑貨が
いろいろ発売されてますよね。

20160325_31
その中でも、マスクケースとティッシュポーチ。
小さめのポーチを愛用しています。

どりちらもブラックがメインカラーとなったもの。
ピンクとかだと「いかにも可愛らしい」ですが、
マカロン柄に黒という雰囲気もなんとも好きです。

マスクケースのほうは実はWifiルータ入れとして利用していて(^◇^)

ティッシュケースのほうは、
ティッシュも入れてるし目薬とかちょっとした常備薬とかいれるケースとして
愛用してます。

20160325_29

世界中の女性から愛されている「ラデュレ」。優雅でロマンチックなフレンチアイテムをモチーフに、個性的なラデュレのパティスリーの美しく繊細なディテールをそのまま表現した,愛らしいプリントデザインのギフトライン。デザインはもちろん機能性にも優れているので、プライベートやお仕事等様々なシーンで機能的にお使いいただけます。
>>スクレ・ラデュレ ティッシュポーチ(Macarons マカロン)

20160325_30

ひとつ1,600円くらいなので、2個だと3,000円こえます。

100円ショップでも似たようなものがある、といってしまえば
それまでですが

やっぱり、こういう長く愛用していくアイテムは
ちょっぴり奮発して「お気に入り」を使いたいなぁ~って思います。

コメントは受け付けていません。