KEYUCA(ケユカ)でレインシューズを購入

KEYUCA(ケユカ)で、ショート丈のレインシューズを購入しました。

1,994円とかなりリーズナブルだったので、ほぼ衝動買いです。

2014Jun12 002

今、長くて大きいHUNTER(ハンター)の長靴を持っているんですが、
大雨とかの時は大活躍だけど、
ちょっとした雨の日に履くのはめんどくさいんですよね。
(大きいから歩きにくいし)。

で、ショート丈のレインブーツとしてワコールのものを持っているのですが、
これは材質がメッシュみたいなせいか霧雨の時しか使えない。

大雨だと中まで染みてきてしまって、
渇くのにも時間がかかるから失敗しちゃったかな、というものでした。
(意外と高額だったんですけど…)

ってわけで、今回、KEYUCA(ケユカ)の
ビニール製のレインシューズを購入してみたのですが、どうでしょう。

靴って少しの間、履いてみないと当たりかハズレかわからないかも。
様子みてみます。当たり、だといいな。

>>KEYUCA

コメントは受け付けていません。