タヒチアンノニカフェの週末AGEレスカフェ限定メニュー7月

ちょっと
時間経ってしまったんですが(;’∀’)

実は、
タヒチアンノニカフェの
自分的に恒例にもなってる
「週末AGEレスカフェ限定メニュー」

7月もギリギリの4週めの日曜日に行くことができました。

7月の「週末AGEレスカフェ限定メニュー」は
レモンクリームソースのやわらかチキンプレートでした。

tahichijly02

※カメラを持っていくことができなかったので
公式FBから画像お借りしてます。
>>タヒチアンノニカフェFaceBook

前回の記事 >> タヒチアンノニカフェの週末AGEレスカフェ限定メニュー6月

「レモンクリームソースのやわらかチキンプレート」
ノニリーフティー付(950円) レモン風味のクリームにピンクペッパーのアクセントを加えたソースがポイントのカフェプレートです。
★抗AGEポイント★
01.鶏肉に含まれているカルノシンには糖化を防ぐ効果があるとされ、
AGE生成を阻害し、分解・排泄をサポートします。
02.レモンやお酢など酸性の食材はAGEを下げる効果があると言われています。
03.玄米は低GI食品です。

タヒチアンノニカフェの週末AGEレスカフェ限定メニューって
とにかくいつも「大当たり」です。

外れることありません。期待以上にいつも美味しいのです。
週末だけじゃなくて、平日もやってほしいと思うのですが…

tahichijly01

とにかく7月も美味しかったです。
レモンソースもいいし、チキンもやわらかくて脂身もなくて食べやすいし
スパイスもほどよく効いていて美味しんですよね。
※カメラを持っていくことができなかったので公式FBから画像お借りしてます。

コメントは受け付けていません。