ナチュラルローソン【Natural Lawson】のクリーミーポテト

ナチュラルローソンで、
クリーミーポテトって商品が
出ていて即買いしてしまいました。

ナチュラルローソンのクリーミーポテトは2種類です。
「サラダトマト&アボカド」と「海老のビスク」です。
選んだのは、「海老のビスク」です。

20160914_004

何年か前からマスコミでもよく紹介されてる
自由が丘のポテトクリーム【Potato Cream】ってお店。

食べログ >> ポテトクリーム【Potato Cream】

>>Potato Cream FB

このお店には行ったことがないんですが、
行きたいなぁ~美味しそうだなぁ~って思ってたんですよね。

その商品に近いのかなぁ~と思っての購入です(^◇^)

20160914_005

クリーミーポテト 海老のビスク
NL標準価格 277円  (税込 299円)

牛乳を加えなめらかに仕上げたポテトサラダに、海老などの甲殻類を使用したフランス生まれのスープ「ビスク」をイメージしたクリーミーで濃厚なソースをかけました。トッピングは海老をメインに、ブロッコリー、トマトを彩りよくのせ、仕上げにパセリをかけました。

>> Natural Lawson

20160914_003

実際、食べてみて、もちろん美味しかったのですが、
思ったより「ポテトサラダ」でした。
ゴロゴロしたポテトが残ってる感じでした。

想像してたのは、もっともっと
マッシュポテトのように滑らかになってるのかと思ってたのです。

自由が丘のお店のものは食べたことないので比較はできませんが……
自由が丘のお店のものはもっとマッシュポテトなのかなぁ~。

何にしろ、自分で作るとなるとなかなか困難なこんな一品を
お手軽にナチュラルローソンで
購入して食べることができるのはありがたいです(^^♪

コメントは受け付けていません。