ヴァセリン【Vaseline】リップミニ(クリームブリュレ)

11月に入ってから、
唇の乾燥がひどい~~( ノД`)シクシク…

朝、起きて鏡みると、ガッサガサになっていて
一生懸命、バーツビーツのリップバームとか、
アテニアのエンリッチリップオイルとか
重ね塗りしたりしてるんだけど、

ガッサガサになっちゃってると、
「焼石に水」
……は、言い過ぎかもしれないけど
なかなか回復しないんですよね…

寝る前にしっかり塗らないで寝たのも
悪かったのかもしれないのですが(;’∀’)

20161201_009

ロフトに行って、携帯用のものとして
スキンピースのリップクリーム「モイストリップバター」を購入。

ハニーチェのモイスチャーリップスティックは、
使ってると香りとかがちょっと薬くさいかなぁ~とか、
なんとなく気になってきてしまいました(;’∀’)

やっぱりスキンピースの「モイストリップバター」
戻りたいって思ったのです。

あとは、去年と同様に
ナイアードの ビーワックス リップ クリーム
購入したいって思ったんだけど、ロフトでは売り切れ(;´・ω・)

通販で購入しようかなぁ~と思ったんですが、
@コスメでも1位をとったという、
ヴァセリン【Vaseline】リップが目に留まって
ミニサイズがあるというので、お試し気分で使ってみようかと購入してみました。

20161201_008

公式 >> ヴァセリン【Vaseline】

楽天 >>ヴァセリン リップ クレームブリュレ7g

しかも、新発売の「クリームブリュレの香り」がついてるもの。
また薬くさい香り……とかってかえって嫌になってしまうかもしれない…
と、思いつつも購入してみました。

20161201_007

ヴァセリンは、アメリカ生まれのブランドだそうです。
名前はよく知ってるブランドだけど使うのは、初めてです。

口コミレビューはとってもよい商品なので期待してます。
使ってみたらまた感想レビューしますね!(^^)!

コメントは受け付けていません。