桐灰の「あずきのチカラ」目もと用

桐灰の「あずきのチカラ」目もと用を
購入しました(#^.^#)

テレビCMでもやってますよね。
250回使用可能なんだそうです。
使い捨てのものより経済的で
いいかなぁ~とも思って。

20161201_021

>>「あずきのチカラ」目もと用・楽天(ケンコーコム)

>>Amazon あずきのチカラ 目もと用

実際使ってみて、電子レンジでチンをすると
あずきの香りがほんのりして香りも好きです(^^♪

使い捨てのものより、あずきの重さがややあるほうが
しっかり効いているような気もするんですよね。

疲れた目には温めるといいって
いろんな雑誌とかにも書いてあるので

1日の終わり、
パソコンの画面を見過ぎて疲れた目を回復してくれる気分です。

目の周りを温めると
目の周りの血行がよくなるからいいんだそうです。

20161201_022

わたしは近所のドラックストアで購入したのですが
(しかも期間限定発売の猫柄のとき)

楽天やAmazonでも購入できて、
しかもドラックストアで購入するより安く購入できたみたいです(;’∀’)

しかも楽天だとポイントがつくから
楽天で注文すればよかった……と思ってます。

楽天やAmazonでのレビュー評価を見るとみんな高評価なんですよね。
「重さがいい」とか、「気持ちよくて感動した」

中には大型犬の首元を温めるものにちょうどいいって
書いてる人もいました(*’ω’*)
なるほど………

%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e7%9b%ae%e5%85%83%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%82%81%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b001

楽天のランキングでも1位でしたよ「その他のランキング部門」
※“その他”って~~っておもうけど(;’∀’)

>>楽天の「その他ランキング」デイリー
※チェックした2016年12月2日時点で1位でした。

ただ★4とかでマイナスポイントを上げてる人は、カバーがなくて
洗うこともできないからスキンケアで乳液やクリームをつけた後に使ってると
衛生的じゃなくなってくる気がする、とのことです。

なるほど、ですよね。
でも「ティッシュ1枚入れて使ってます」という人もいたので
そんな風に使うといいかもしれませんね。

250回も使えることを考えたらかなりお値段も経済的なうえに
目の疲労回復に効果あるのでかなりおすすめです(^^)/

桐灰の「あずきのチカラ」首肩用”とセットで購入すると
送料無料になるのでドラックストアよりお得です。

コメントは受け付けていません。