丸井のラクチンきれいブーツ【velikoko】ヴェリココ 2足め

2015年の11月の
「マルコとマルオの7日間」で
購入したブーツ。

丸井のラクチンきれいブーツ
【velikoko】ヴェリココ。

20161204_008

前回の記事 >> 丸井のラクチンきれいブーツ【velikoko】ヴェリココ

これは本当に「ラクチン」で
デザインもシンプルで使いやすいし、暖かいし(^^♪

去年11月に購入してから、2017年4月の上旬くらいまでと
あと、2016年11月に入ってからと
トータルすると6カ月くらい「ほぼ」毎日履いてました。
もはや1年の半分、ですよね。

そんなわけで、今年、
2016年の11月の「マルコとマルオの7日間」で再び購入しました!(^^)!

ちなみに「マルコとマルオの7日間」とは、
エポスカード持ってる人がエポスカードでお買い物すると
10%OFFになる7日間です。
エポスカード所持者としては見逃せない日、ですよね。

しかも、去年はお店に行って試し履きをしたのですが、
今年はサイズもわかっているので
マルイウェブチャンネル(丸井の通販サイト)から購入しました。

20161204_007

靴は送料も無料だし、室内で試し履きをして合わなかったら
返品できるサービスもあるんですよ。
わたしは、もちろん返品の必要はありませんでしたが。

定価が8,900円なので、10%OFFの8,090円です。
約1,000円近くもお気に入りの商品がお得に購入できた!
と、喜びもひとしおです(#^.^#)

ふつう靴って、新しいものは「靴づれ」おこして、
痛い思いをして靴のほうがゆるくなってきたりして(;^ω^)
ようやく馴染んできたりするんですが、

このラクチンブーツは、新品のものでも
はじめから最後まで「痛い」とかって思いもなく
快適に履くことができました。

20161204_014

新旧のブーツ比べると、古いほうはやっぱりだいぶ緩んでますが…(;’∀’)

8,000円ってお値段もお手頃でいいですよね。
ブランドの高いものだと2万円とかもあるし、またもっと安いブーツもあるけど
このお値段だから快適にはける品質なのかも、と、まさしく「リーズナブルなお買い物」と
大のお気にに入りになってるブーツです。

新旧の入れ替わり。
古いブーツ、ありがとう毎日、毎日。
そして
新しいものもおそらく半年間お世話になります!!
よろしくお願いします~!っていう気持ちです(#^.^#)

コメントは受け付けていません。