自然の都タマチャンショップのミックスナッツ

楽天でお買い物をする人、
「自然の都タマチャンショップ」
って気になりませんか?

気になるというか
利用したことある人も
けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか??

楽天市場で人気のお店としてよく取り上げられてるし、
楽天から送られてくるメールの人気ランキングでも
しょっちゅう上位にはいってる

「タマチャンショップ」の「ミックスナッツ」。
この前の「お買い物マラソン」でついに注文してみました(^^)/

タマチャンショップ>>7種類の贅沢!しあわせミックスナッツ

ミックスナッツ300gで1,380円。
正直高いなぁ~って思うのですが、(スーパーでは700円くらいですからね)

300円オフのクーポン券が使えたり、
お買い物マラソンでもらえる楽天ポイントの倍率も上がるので
この機会に購入してみました(^^)/

300gなら、ポストに届くメール便なので
宅配の受け取りストレスもなく気楽です。

急いでほしいって商品でもないので
メール便ってやっぱり好きです。

はじめての、大人気のミックスナッツ。
お値段高めでも人気の秘密わかったような気がしました。
なんといっても「7種類」も入ってるところがすごい。
普通のミックスナッツって、4種類くらいですよね。

タマチャンショップのミックスナッツは7種類入っていて
その中でも「ピーカンナッツ」と「ピスタチオ」かなり希少と思いました。

「ピーカンナッツ」が入ってるミックスナッツって
近所のスーパーとかじゃめったにお目にかからないですよね。

しかもナッツのクオリティーも高くて本当に美味しいです。
無塩・無添加・無油ってところも最高です。

人気の秘密わかったように思いました。
今度は1㎏で注文してみようかなぁ~って考え中です(^^♪

コメントは受け付けていません。