ヨシダソース グルメのたれ

ヨシダソース グルメのたれ
って知ってますか?

テレビで
おすすめ商品として
紹介されていたのを見て

どんなソースなのか興味を持って購入してみました(^^)/

>>ヨシダソース グルメのたれ オリジナル

アメリカで日本人の吉田さんが作って、アメリカでヒットしてる商品が日本でも逆輸入という形で販売されてるソースなんだそうです。

なので「ヨシダソース」なんて思いきり日本っぽい商品名のわりには、アメリカが原産国のソースなんですよ!(^^)!

正直、はじめての購入だったし、人気があるといっても自分が美味しいと思うかはわからないので、もう少し小さいサイズで購入したかったのですが、この大きさしかないみたいです。

さすが海外の商品ですよね……。海外って(イギリスとかアメリカくらいしか行ったことないけど)こういう調味料は大きいサイズでしか売ってないイメージです。
その点日本は小さいサイズでもたくさん販売してるのがウレシイ!(^^)!

ソースのお味の感想ですが、ちょっと「甘い」かなぁ~と思いました(´・ω・`)もちろん「甘い」ところが人気なんだと思うのですが。ネットでのレビューを読んでいると
“このソースがないともうダメ”というくらい愛用されてる方もかなりいるんですね。

コロッケやフライにかけて食べてみてるのですが、このソースにお肉をつけておいて焼く、とかの調理方法を試してみたらもっと違った感想を持つかもしれません。

照り焼きとは違うけど、甘めなのでマヨネーズとかとも合うかもしれないですね。たっぷりあるので、もうちょっと美味しい食べ方模索してみたいです。

▼興味津々!(^^)!チェック▼
楽天市場で人気のソースランキング

コメントは受け付けていません。