テレビCMでもおなじみ「大人のカロリミット」1000円トライアル

「昔はオトメ。今はフトメ」
という

なんとも耳に痛い
キャッチコピーで

コミカルな雰囲気が楽しいテレビCMで
有名なダイエットサプリ。

「カロリミット」のさらに効果アップバージョン「大人のカロリミット」がお試しサイズだととってもお得に購入できたので購入してみました。

>>大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

食事の前に4粒飲むとそれから食べる食事の吸収を穏やかにしてくれるというもの。

糖質、脂質の多い食事の前には摂っておきたい!と思いますよね。ダイエットサプリはサプリを摂ってるだけで痩せるってことはないかもしれないけれど、ダイエットを助けてくれる効果があると信じてます(*’ω’*)

最近、ホント、お腹のぽっこりが気になりまくってるので特にパスタや丼もの、みたいな糖質が多い食事の前にはカロリミットしっかり摂ってから食べたいものです(;’∀’)

ちなみに「大人のカロリミット」とただのカロリミットの差はブラックジンジャーが入ってるか入っていないかの差みたいです。ブラックジンジャーってそんなに脂肪燃焼に効果あるんですかね。

他のダイエットサプリでもブラックジンジャーが入ってます!と大きく謳ってる商品多いですよね。
何にしろファンケルのサプリメントっていうのはなんとなく安心感もあるしお試しサイズを買って摂ってみていいな、って思ったらまた購入したいって思ってます(^^♪

コメントは受け付けていません。