テラクオーレ【Terracuore】ダマスクローズ クレンジングミルク

2月からはじめた
スポーツジムのシャワーの際
利用するクレンジングとして
ママバターのクレンジングミルク
とてもよかったことから、

「オーガニックコスメのクレンジング」に興味を持ち、前からずっと気になっていたテラクオーレのダマスクローズ クレンジングミル購入しました。ものすごく人気商品でわたしも前から気になっていたのですがお値段が高めなので購入躊躇してたんですよね(;’∀’)

だけどママバターのクレンジングミルクでクレンジングするとラベンダーの香りに癒される感じがとてもよくて、超人気のダマスクローズの香りもさぞかしよかろうと購入決めました。しかも年に限られた時期にしか販売しないという通常サイズの250mlのビックボトルでの購入。

>>ダマスクローズ クレンジングミルク ビッグボトル数量限定

一度も使ったことがないのにビックボトルでの購入はちょっと勇気が入りましたが、評判の良さを信じて購入して大正解でした!(#^.^#)とっても良いです。

ママバターのクレンジングミルクに比べるとテクスチャーはゆるっとしています。だけどやっぱり香りがとてもよくて。めんどくさいなぁ~と思うクレンジングが1日の楽しみタイムになってます。W洗顔不要というところも良いです。

ママバターのクレンジングミルクのほうもジムのシャワーの時に使うクレンジングとしてリピート購入してるんですが、こちらテラクオーレのダマスクローズのクレンジングミルクもお気に入りのアイテムとしてリピート購入したい、とまだまだたくさんあるのですが考えてます。

コメントは受け付けていません。