下北沢のバインミーバーバー【BANHMI BA BA】2回め

バインミー食べたい!と
バインミーの禁断症状でてきて
ついにまた行ってきました。
下北沢のバインミー屋さん。
バインミーバーバー【BANHMI BA BA】

>> 前回の訪問

前回の訪問でも注文した一番おすすめの「バインミーバーバー」650円。今回「パクチー大盛100円」をつけてみたので
パクチーたっぷりの「バインミーバーバー」なので750円です。これにメロンソーダのドリンク100円でつけたので850円。

大好きなパクチーたっぷりでおいしかったです。オーナーの方もベトナム人だし店員さんも全員ベトナム人というこちらのお店。

ラーメン屋さんみたいに券売機で券を購入してからお店の方に渡すシステムになっています。

券を渡したときに「辛いけど大丈夫?」と聞いてもらえたので「少し辛味少なめにお願いします」と注文しました。
というわけで、そこまで辛くなかったのですが、真ん中くらいに辛いところあったけど(;’∀’)美味しかったです。

恵比寿のバインミーにもまた行きたいなぁ~といつも思ってるのですが、下北沢のほうが近いのでこちらのほうが来やすいんですよね。
下北沢のバインミーのお店は井の頭線のホームの後ろのほうにある「西口」という小さな出口を出てすぐ右に行きその道をまっすぐ2分もあるけば到着します。井の頭線のホームを出るまでの駅の中を歩く時間が長いのですが、まっすぐに歩いて2分なので駅から近くてアクセスも便利なんですよね。

何度か書いてますが下北沢はいつも工事していてものすごく変化してる途中に思えます。これからどうなるのかなぁ~と行くたびに思うのでした。

コメントは受け付けていません。