アリミノ【Arimino】ミントシャンプー夏のクールシャンプー

去年(2017年)の夏に
美容院で購入した
「クールシャンプー」こと
サマーシャインシャンプー

洗髪をすると頭皮がスース―して涼しくなるシャンプー。今年の夏もぜひ購入したいと思っていたのですが、今年サマーシャインシャンプーは販売してないみたいで(;’∀’)代わりに販売していたのがアリミノ【Arimino】ミントシャンプーなのです。

【2018年リニューアル】アリミノ ミント シャンプー リフレッシュ

こちら去年に続いて美容院で購入。税込で1,620円。

帰ってからネットで調べたらこちらのシャンプーはネット販売ありました。もっというとLOFTでも販売してました。去年のサマーシャインシャンプーは美容院でしか購入できないシャンプーだったみたいなんですが。ヘアケア製品の販売ルートも不思議ですよね。

しかもアリミノ【Arimino】ミントシャンプーは、「リフレッシュシャンプー」と「フローズンリフレッシュシャンプー」と2種類販売されてました。商品名から推察できる通り、「リフレッシュシャンプー」もクールだけど、「フローズンリフレッシュシャンプー」はもっともっとクールでスース―するシャンプーです。

【2018年リニューアル】アリミノ ミント シャンプー フローズンリフレッシュ

美容院で購入したのは「リフレッシュシャンプー」だけ、でしたが、LOFTで「フローズンリフレッシュシャンプー」を購入したので2種類購入しました。気分で使い分けて使ってます。暑い暑い日はもちろん「フローズンリフレッシュシャンプー」。ホントにスッキリします。「リフレッシュシャンプー」は、メロンの甘い香りがするのがいいんです。

暑い日もめんどくさい洗髪がちょっと楽しくなるシャンプーです(#^.^#)

楽天で販売されてるのを見つけたらわたしが美容院で購入した半額くらいの金額で販売されていてちょっとびっくり(*_*)したのですが、送料をいれたら同じくらいの金額なるかな、と、納得しました(;’∀’)

コメントは受け付けていません。