北海道パスタ&キッシュ【PARK DELI】パークデリのグラタン

先日行った
新宿小田急百貨店の
北海道展で購入した

【PARK DELI】パークデリのグラタンを食べました。

単品は800円以上しましたが(単品の正確な値段は忘れました)グラタンは2個で1,600円で購入できるということで2個購入。

4種類くらいあったのですが選んだのは下記の2種です。

・道産粗挽き牛のボロネーズグラタン

・クアトロチーズグラタン

クアトロチーズは4種のチーズのグラタンということでチーズ好きとして外せない、と購入。

オーブンを持っていないので、電子レンジ+魚焼きグリルで温めて食べました。美味しかったです。

ただクアトロチーズのほうはちょっと味が薄かったかな(;’∀’)自分で調味料足して食べたら美味しかったです。

北海道産の良質な材料を使って丁寧に作られたグラタン、という感じです。冷凍で半年くらいはもつということでしたが購入から1カ月以内に食べてしまいました。

FaceBook>> PARK DELl 『北海道キッシュとパスタ』

頂いたショップカードをみると「パスタ&キッシュ」のお店となってるのでお店ではパスタもやってるんでしょうね……。お店のFaceBookは見つけました。いろんな北海道展に出店してるみたいですね。

また北海道展でみつけたら購入したいです!(^^)!

コメントは受け付けていません。