【楽天24】まろやかケール青汁

日経ウーマンを読んでいたら
健康に気を使ってる
何人かのキャリアウーマンの生活を
紹介する記事があり

そのなかでも数人の方が「青汁」を飲んでる、と書いていたので。わたしも青汁飲もうと決意したのです( *´艸`)

青汁は商品が多すぎて。CMが多すぎて。「今さら青汁」という気持ちもあったのですが、やはり手軽に野菜不足を解消できるアイテムかな、と改めて思ったのです。

それでどんな青汁にしようかな、と思ったときに栄養価が高い「ケール」が入ったものがいいな、と思って探していて見つけたのがこの「まろやかケール」

>>【シェーカー付き】ヤクルト 元気な畑 まろやかケール(4.5g*60袋入)

※リンクは楽天市場の「ケンコーコム」です。“まろやかケール”の説明が丁寧だったので(#^.^#)

ヤクルトから発売されてる商品でお値段もお手頃なのも気に入りました。また今よく日用品を購入するのに使ってる「楽天24」で購入できるのも大きなポイントとなっての購入です。

すでに2回めのリピート購入なのですが、はじめに購入した時はついてなかった「シェーカー」がつくようになりました。

シェーカーなしでも水に溶けてくれる感じありましたが、やっぱりシェーカーあると便利です。しっかり混ざってくれてるような感じ。

味はそこまで飲みやすいってほどでもないけれど(;’∀’)でも、飲めます。慣れてくると「このくらいの苦さがちょうどいい」と思うくらいです。

コメントは受け付けていません。