ファンシーパン【FANSIPAN】豪徳寺のバインミー屋さん

なんと!豪徳寺にも
バインミー屋さんが
オープンしていました。

2018年11月オープンだそうです。

食べログ>> ファンシーパン (FANSIPAN)

注文は「チキンサテ(ピリ辛)650円」確かにちょっと辛めです。でも美味しい(^◇^)

チキンサテ(ピリ辛)650円
豚肉レモングラス 650円
牛スジ焼肉 650円
サバトマト 650円

2回めの訪問では「豚肉レモングラス 650円」こちらも美味しいです!人参と大根のシャキシャキな感じ。パンも美味しい。辛みがチキンよりも控えめなので辛いのが苦手ならこちらのほうがいいかも。

こちらのバインミーはなんと!「恵比寿バインミー」でパンを購入してるんだそうです。どうりでパンが美味しいと思った!(^^)!しかし「焼き方は恵比寿バインミーとは違うんですよ」とお店の方が教えてくれました。

こちらのバインミー「サバトマト」が人気あるそうなので次回訪問したら「サバトマト」食べてみたいです(#^.^#)

【追記】こちらの豪徳寺のバインミー屋さんは、2019年8月末で店舗販売は終了。移動販売のお店になったそうです。
お店の方のインスタでチェックできます。
>> fansipan_sato

お店のほうは、2019年9月13日から「WOHOS MART CURRY&CAFE」というカレー屋さんがオープンしてます。

移動販売への移行だからなくなってしまったわけではないですが、店舗販売が終わってしまったのは少し淋しいです(´;ω;`)

コメントは受け付けていません。