小田急百貨店【ラ・ボンバンス ご馳走デリ】お弁当

小田急線利用してるので、
OPカードも持ってるし
電車に乗る前に
ふらりと立ち寄るのに
ちょうどよい「小田急百貨店」

というわけで、小田急百貨店の地下食品売り場。食いしん坊なわたしはよく立ち寄ります。

その中で2018年2月21日オープンという比較的新しいお店、「ラ・ボンバンス ご馳走デリ」

お洒落な和食のお店という雰囲気があっていつも気になっていました。

食べログ>> ラ・ボンバンス ご馳走デリ

小さな売り場だし商品の種類も多くはないのですが「高級」「モダン」「スタイリッシュ」な雰囲気がとても素敵でこちらの売り場もチェックして歩いてます。

20時前くらいに通ったときお弁当が300OFFという特価になっていたので購入してみてしまいました!購入したのは「味噌漬け豚炙りと南魚沼産こしひかりのご馳走幕の内」通常1280円が980円で購入できました。

それがきっかけになって「ラ・ボンバンス (La BOMBANCE)」のこともネットで検索したのですが、麻布十番にある高級創作和食のお店なんですね。

食べログ>> ラ・ボンバンス (La BOMBANCE)

そんなお店のお弁当がお手軽価格でいただける(しかも割引価格)なんて、お得感半端ないです。なんという幸せ(#^.^#)!!

確かに見ためのお洒落さ、このかぼちゃの切り方、すごくないですか?感動レベルです。

メインの「味噌漬け豚炙り」がめちゃくちゃ美味しいのはもちろん、鮭とかも入っていてこれもまたとても美味しい。
※パクチーは自分で追加してます。

お弁当もとても美味しいですが、見ためもスタイリッシュでお洒落でなんだかうっとりしてしまう「ラ・ボンバンス ご馳走デリ」のお弁当。今後も利用したいです(#^.^#)

コメントは受け付けていません。