レオニダスのマノンカフェホワイト

ベルギー王室御用達のチョコレートブランドのひとつ「レオニダス」
「レオニダス」の“マノンカフェホワイト”が大好きです。
全国にレオニダスの店舗もあるのですが、バレンタインの季節になると
どこの百貨店の「バレンタインフェア」にも、だいたい「レオニダス」が入るので、
バレンタインのときに「マノンカフェホワイト」のセットを買うのが
1年に1度のお楽しみ、と、なってます。

【Manon Café White】マノンカフェホワイト
『全世界の人気No.1』 1秋~春の期間限定発売。
ほのかに香るカフェオレのようなコーヒー風味のフレッシュクリームとヘーゼルナッツを丸ごと使用した贅沢な逸品です。濃厚なホワイトチョコレートが醸し出す絶妙のバランスとまろやかな口溶けは、贅沢なフレッシュケーキを思わせます。

w150h150レオニダスの他のチョコレートも、もちろん美味しいんだけど
マノンカフェホワイトって、
他のチョコレートブランドのお店では買えない味♪
って思っているんです。

ヘーゼルナッツとほんわりコーヒークリームがたまりません。
1個は、普通のチョコレートより大きめなので1個食べるだけで大満足。

2014Feb14_Shangri-La 068

バレンタインフェアで「マノンカフェホワイト」をボックスで買ってきたら
“マノンカフェホワイトは、1日1個しか食べない”っていうルールを作って
昼下がりのお楽しみにしています。
>>マノンカフェホワイト

コメントは受け付けていません。