スタバのサラダラップ 15品目 メキシカンアボカド

スタバの
「サラダラップ 15品目 メキシカンアボカド」
って食べて見ました。

360円(税抜) 297kcal

2014Oct25_03

様々な食材が組み合わさった、メキシカンな風味を楽しめるラップサンド
15品目の食材にメキシカンマヨネーズソースを合わせて、トルティーヤで包みました。

15品目の食材:レタス・サニーレタス・ニンジン・プロセスチーズ・ポテト・レンコン・枝豆・赤ピーマン・黄ピーマン・赤いんげん豆・ローストアーモンド・ツナ・大麦・アボカドペースト・ブロッコリー

>>STARBUCKS

美味しいけど、ランチとしたら、
これだけだとモノ足りないかな。

でも中に入ってるチーズがなかなか美味しいです。

「15品も入ってるの??」って不思議に思ってしまう。

わりとさっぱりマイルドな味わいで美味しいです。
メキシカンっていったらもうちょっとスパイシーなのかな、とも
思ってたけど全然スパイシーではないです。

2014Oct25_02

サラダラップサンドシリーズって
もうちょっと何種類かあるんですよね。

甘いものよりはヘルシーな「間食」としていいかも。

でも、これだけでランチとしてしまうのは
足りないよ~って思うのは大食いでしょうか…。

朝食くらいならピッタリな量だと思うけど。

コメントは受け付けていません。