スタバでチョコレートクリームドーナツ

スタバでチョコレートクリームドーナツ食べました。

「ドーナッツの中にもチョコレートが
入っているんですよ~」

という案内の写真も貼ってあって、
つい、食べてみたい~って気持ちになってしまいました。

2014Nov01_07

240円(税別) 432kcal

チョコレートクリームドーナツ
少しビターで、カカオの風味の特長を生かしたチョコレートをコーティングしたドーナツ
もっちりとした食感の生地を、コーヒーとの相性も考えてオリジナルにブレンドしたカカオ豆を使用したチョコレートでコーティング。更に生地の中にもチョコレートクリームがたっぷり入っています。ぜひコーヒーと一緒にお楽しみください

>>STARBUCKS

スタバのドーナッツはわりと…菓子パンっぽいです。
もっちりとした食感というのが菓子パンぽい感じです。

2014Nov01_06

菓子パン好きな人なら好きだと思う。

けど、ちょっとモノ足りなさもあったかな。

期待してたものと違うかなぁ~みたいな。

海外のドーナッツっぽさがありますよね。

ちなみにドーナッツメニューでは
「キャラメルソルティードーナッツ」とかが
季節メニューとして、新しく発売されてます。

ドーナッツの土台は同じなんだろうなぁ~。
食べてみたいかは、微妙です。

コメントは受け付けていません。