サンマルク レストラン

新宿、小田急ハルクの7階にある「サンマルク・レストラン」に
行ってきました。
チョコクロで有名な「サンマルクカフェ」の系列のレストラン。

焼きたてパンが食べ放題、が名物のレストランです。
日曜日の午後1時という時間に着いたらすでに長い列。


2014Mar30_SaintMarc 00830分くらい待って、入ることできました。
前菜、サラダ、スープ、メイン、デザート、
そして焼きたてパン食べ放題が
食べれるコースを選んでみました。

今なら1杯500円というノンアルコールカクテルも注文。
イチゴミルクを選びました♪大正解。美味しかったデス。

2014Mar30_SaintMarc 0022014Mar30_SaintMarc 0042014Mar30_SaintMarc 0062014Mar30_SaintMarc 0072014Mar30_SaintMarc 0032014Mar30_SaintMarc 0012014Mar30_SaintMarc 008
リーズナブルで美味しくて、焼きたてパンは小さめサイズで
何度も回ってきてくれるので、たくさん食べちゃいました。

パンがやわらかくて、ホカホカでめちゃめちゃ美味しいんです。
ノンアルコール・カクテル、なんかも飲んでみたのですが、こちらも美味しかったです。

公式サイト>>ベーカリーレストラン【Saint Marc】サンマルク

コメントは受け付けていません。