スタバ【STAR BUCKS】プリンアラモードフラペチーノ

スタバのフラペチーノ
期間限定商品を
またまた注文しました。

今回は「プリンアラモードフラペチーノ」

このフラペチーノだけじゃなく今スタバでは「昭和レトロな雰囲気の喫茶メニュー」みたいなフェアをやっていてこのプリンフラペチーノもプリンアラモードをイメージした商品とのこと。

アクセントでのせてくれるサクランボがかわいいしウレシいですね。

フラペチーノ注文するときには個人的にはおなじみのチョコチップ増量とキャラメルソース追加しました。
そしてリワードチケット使うのがお馴染み。商品は620円なのでチョコチップ追加しても700円以内です。

余談ですが、今回この注文をしたとき「あのチョコチップを増量でお願いします」といったところ「は?チョコチップは入ってないですけど」と返されました。そのあと「あ、追加でですか」と気づいてくれましたが。

若い学生さんのアルバイトという男の店員さんだったのでスタバのカスタマイズに関してあんまり知らない人なのかな、という印象持ちました(^_^;)

自分はスタバでカスタマイズするなんて注文したことないけれどスタバでアルバイトする。そんな感じなのかもしれないですね。研修とかスタバは厳しいイメージあったけれど最近は人手不足、アルバイト不足だから厳しくもしてられないのかもしれないのですね。

なんて。そんなことまで憶測してしまうやりとりでした。

コメントは受け付けていません。