吉田輝星くん。初勝利

6月のことですが。プロ一軍でセ・パ交流戦で吉田輝星くんが初勝利投手になった日。BSでしっかり見届けました。

ウレシかったです。

母の実家の近くに金足農業高校があることもあり、世間のブーム以上の愛情をもって吉田輝星くん見届けてます。

もはや、自分の息子を応援する気持ちです。

ハラハラ、ドキドキですね。

高校野球は好きですが、プロ野球はそんなに興味なかったのですが、吉田輝星くんが日本ハムに入ってから、つい日本ハムの結果とか気になります。

高校野球が好きだから清宮くんとかも注目してますが。

去年の夏の甲子園から1年も経ってない2019年6月にプロ初勝利!!!
泣けます(*T^T)

>> 2018年8月 金農フィーバー、金農ロス

思わず、去年の夏の甲子園以来初のスポーツ新聞も買ってしまいました。

北野武さんが離婚したってニュースもあったので、そっちに一面をとられてしまうかと心配したのですが、吉田輝星くんの初勝利を一面に取り上げてるスポーツ誌が多くてウレシかったです。

ただ。そのあとの中日戦では3回で降板してしまったんですけどね。

やはりプロの道は険しいけれど。
これからも吉田輝星くんの成長を見守り応援していきたいです(^_^)

コメントは受け付けていません。