下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト

1週間前に行った新宿ミロードの「アイビアー ルサンパーム」のフレンチトーストがイマイチで……。ごめんなさい。ビールがメインのお店だから当たり前なのかもしれないのですが……。

「美味しいちゃんとしたフレンチトーストを食べたい」と思って頭に浮かんだのが「サンデーブランチ」

新宿ルミネにあるサンデーブランチは、2016年11月のルミネのレストランフロアのリニューアルに伴ってなくなってしまったので、下北沢のサンデーブランチに行ってきました。

食べログ>> サンデーブランチ 下北沢店 (SUNDAY BRUNCH)

下北沢のサンデーブランチには過去に何度か訪問したことがあります。このブログをはじめる前なのでかなり前です。なのでこのブログに記事もないのですが。

新宿のサンデーブランチに行ったのもすでに2015年6月のちょうど4年前。早いなぁ。ジンジャーチキンロコモコ丼を食べに行ったんですよね。

下北沢店に行くというのもなつかしい気持ちでいっぱいだったのですが、今回、今年の1月以来の下北沢の駅を降りて駅の変化にも(*_*)びっくり。工事、進んだなぁ~。すごいなぁ。駅がすっかり新しくなって、改札の出口も変わってビックリしました。

正直、少し迷ったくらいです。

ある程度歩くとサンデーブランチまでの道のりはしっかり覚えていたのですが。

到着したサンデーブランチ。2階にあるお店なので階段を上って行きます。

お店はけっこう広くて入り口を中心に左側のカフェスペースと右側の雑貨販売スペースの2つに別れていたのですが、なんと雑貨販売スペースもテーブルや椅子を並べてカフェスペースに変わってました。

しかも広々していて居心地よい感じです。

平日の夕方16時くらいに伺ったのですが、わりと空席がありました。混雑しすぎてない感じも居心地よしです。

お目当てのフレンチトーストは、何種類かあったのですが、「Seasonal Special 15:00-20:00 限定」という「季節なプディングフレンチトースト あんバター&きな粉バナナ」選びました。ドリンク付のセットで1,296 円です。

>>sunday brunch

ドリンクはホットミルクティーを選びました。小さいけどポットサービスです!(^^)!

お砂糖もハート・クラブ・スペード・ダイヤとトランプを意識した形になっていて可愛い(^◇^)

あんことクリームたっぷり。そして基本となるフレンチトーストがすごく美味しい。
やっぱりパンがいいんだなぁ。厚めでふわふわ。

横に添えてあるきな粉バナナも薄くスライスしてあって食べやすい。絶妙な美味しさです。

美味しいフレンチトースト食べたくなったらサンデーブランチですね。

Visited 4 times, 1 visit(s) today

1 Responses to “下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト”