靴ずれでかかとの皮むけ!キズパワーパッドかかと用

実はこの前、購入したハンターのレインブーツをはいたときのこと。暑い日だったので安い韓国製のレースの靴下を履いて行ったのですが、歩いているうちにかかとに激痛が走り、歩くのが困難に。

かかとを庇って歩くため太ももが変な筋肉痛にもなってしまいました。

帰ってみてみると。ここまで見事にかかとの皮むけ。痛いわけです(。>д<) ※写真も撮りましたがグロいので掲載はしません。 そんなときネプチューンの原田さんが心配性の父になって靴づれでかかと皮むけした娘に絆創膏を持っていくTVのCMを思い出しました。

あの絆創膏を買いにいこうとドラックストアに行って何種類もの絆創膏のなかから該当の絆創膏を見つけました。

しかし。びっくりするくらい高額。なんと861円。6枚入りです。1枚143.5円。高い!!

1箱300円くらいかと思っていたのに。

しかし。かかとの痛みを思うと高額でも治るならば、と、思いきって購入してみました。

サイズ感はピッタリ。5日間も貼れると書いてあって。さすがにお風呂入ってもとれる感じなかったです。

何よりかかとの痛みも大分楽になりました。

楽天24ではもうちょっとお得でした。

>>バンドエイド キズパワーパッド 靴ずれ用(6枚入)

ただ通販なので。注文してから受け取りまである程度時間かかりますからね……

靴ずれなんてそうしょっちゅうおこるものでもないし。微妙です。

今回の靴ずれも何年かぶりだし。

6枚入りの3枚は使ったので。この残りの3枚もなくなったら常備品として注文しようかな、と検討中です。

【追記】2週間くらい2回貼りなおしでかなり治ってきました。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。