Cosme Kitchen Adaptation【コスメ キッチン アダプテーション】 表参道ヒルズ店

3月に行った英国カフェ「フランツアンドエヴァンスロンドン【FRANZE & EVANS LONDON】」から約4カ月。またまたお洒落で洗練されたエリアの表参道に行ってきました。

今回は前から気になっていた表参道ヒルズのなかにあるコスメキッチンのカフェ。「コスメキッチン アダプテーション」

食べログ>> Cosme Kitchen Adaptation 表参道ヒルズ店 (コスメ キッチン アダプテーション)

公式 >> Cosme Kitchen Adaptation

平日の12時過ぎに到着。混んでるかなぁ~と心配だったけど、そうでもなかったです。

食べログのレビューでお子様づれが多いからおひとりさまは入りにくいって書いてあったから不安だったけど。

そこまで混んでなかったし。確かに赤ちゃんを連れたお客さん何人かいたのですがおひとりさま客も何人かいてそこまで居心地悪い感じなかったです。ほっ。

注文は、季節メニューでやっていた「大人のかき氷」

今、表参道ヒルズ参道に入ってる飲食店、全体で「大人のかき氷」フェアをやっていてコスメキッチンでもやっていたのです。

コスメキッチンのかき氷はチャイをイメージしたかき氷ということ。

写真を見ていたとはいえ実際にでてきたかき氷のビジュアルのインパクトには感激。

これで1,080円です。ルイボスティーのお茶を200円でつけることもできるってことだけど今回は断りました。

この素敵さ。上にのってるのはお洒落なドライフルーツです。

正直、こないだのミメのかき氷の評価がガクンと下がりました。ミメはあれで1,296円もしたんですよ。

それがこのコスメキッチンでは演出の凝りよう、さらに表参道ヒルズという立地。

もはやミメは何だったんだ、とすら思うように!Σ( ̄□ ̄;)

しかも味もはじめて食べる不思議で美味しいかき氷でした。まわりにあるのがデーツの寒天でつくったゼリーなんだそうです。キレイですよね。

一気にコスメキッチンのファンになってしまいました。

素敵なカフェってやっぱりいいですね。

お洒落で創意工夫があってなんともいえない刺激をくれます。

表参道ヒルズは現在サマーセール中でした。

とはいえ、もともとが高額なのでなかなかショッピング利用は難しい(;’∀’)

また他のカフェとか飲食店は行ってみたいです。

表参道ヒルズでは今「大人のかき氷フェア」をやっているようです。

大人のかき氷というだけあってアルコール使用のもの多いようです。美味しそう!!!

このコスメキッチンのかき氷もラムレーズンにアルコール使用なのです。

ただアルコール抜きのレーズンにも変更可能でした。

わたしはラムレーズンを注文しましたけれど。

とにかくとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。