二子玉川【Cafe Lisette】カフェ リゼッタ・3回めの訪問

1年に1回訪問してる二子玉川のカフェリゼッタ。今年も訪問できました!これで3回めの訪問です。
やはり行くたびに「いいなぁ。落ち着くなぁ。この雰囲気もいいし、お料理も美味しいし。また来よう!」と思います(^^♪


 
カフェリゼッタメニュー「昼食のセット 11:00-15:00 」
⁂ お食事・飲み物のセット 1,300~
⁂ お食事・本日のお菓子・飲み物 のセット 1,500~

■ 土のりんごのゴーブル
じゃがいもとチーズを使い、外はカリッと中はもっちり仕上げた塩味のゴーブルと
サラダをたっぷりのせて。+200円で生ハム付にできます。

■ 本日のプレート(+200円)
季節の素材で作るリゼッタおすすめのプレート

■ 本日のタルト・サレ(+100円)
旬の素材で作る温かいタルト・サルとサラダのセット。

【飲み物】
エスプレッソ・コーヒー・アイスコーヒー・紅茶・アイスティー・りんごジュース・炭酸水・赤/白ワイン 

 

今回も「お食事・本日のお菓子・飲み物 のセット」を選びました。

食事は「土のりんごのゴーブル」、ドリンクはいつもの「赤ワイン」、本日のお菓子はチーズケーキかキャロットケーキからの選択だったのですが「キャロットケーキ」を選択。きっちり税込で1,500円でした。

赤ワインを選択できるのになかなかリーズブルですよね。

ゴーブルってはじめての注文だったのですが、とっても美味しかったです!!ほんとに「カリッ」とする感じと中のもっちりした食感もいいし塩味の加減が絶妙で美味しい。

サラダも新鮮なシャキシャキの野菜でとても美味しい。ドレッシングが絶妙だしレタスの下には人参とレンズ豆(?)があるのですがカリカリのゴーブルと一緒に食べるのが新鮮な驚きと感動でした。

またキャロットケーキも前よりしっかり量があって。しっとりとしたスポンジがなんとも美味しかったです。

前回注文したときのケーキはもう少し薄かったけれど。今回のキャロットケーキはボリューム充分。

過去2回は2回とも「タルト・サレ」を注文しています。

はじめて行って「タルト・サレ」を注文したときにその美味しさに感動して2回めも「タルト・サレ」注文してるのですが「ゴーブル」もすごく美味しいです。

平日の15時くらいになったらパーッと空席増えました。

次回来るときもそのくらいの時間帯に訪問したいです。

本日のプレート、とかも注文してみたくなりました。

コメントは受け付けていません。