たまごサラダを作るのに便利なアイテム

毎朝のように食べる「ゆでたまご」

スライスして料理に入れたりもしますが、たまごサラダもよく作ります。

前に購入したたまごサラダ作るアイテムはなんとなく使いにくいところもあって
結局、普通のたまごスライサーを縦と横に2回使ったりしてました。

たまたまテレビで喫茶店で提供するたまごサラダの作り方を見たのですが、荒い目のザルみたいなものを使ってゆでたまごを裏ごししてるのを見てザルを購入すればいいかな、とか考えていました。

そんな時に見つけたのがこのたまごサラダをスライスするアイテム

>>ちゅーぼーず! お弁当応援! サンドイッチ用たまごメーカー

しかも保存容器とセットになってるしとても使いやすそう。

レビューもチェックしたのですが高評価もだったので購入しました。

「楽天24」で取り扱いあったんですよ(^_^)

実際使ってみて、期待を裏切らない使いやすさ。

メーカーも貝印だから安心もできます。

早速トーストにのせてみました。

たまごサラダを作るのも楽しくなりそうです。

コメントは受け付けていません。