成城コルティ13周年記念:DEAN&DELUCAでアニバーサリー特典

2019年9月29日で13周年を迎える「成城コルティ」

今年もアニバーサリー特典がいろいろありました。残念ながら去年に引き続き29日にお花をもらうイベントには行けなかったのですが代わりといってはなんですが、DEAN&DELUCAでサラダボウル1個購入でドリンクがつくという特典利用しました。

サラダボウルはライスかサラダか選べるのですがサラダをチョイス。1,290円です。

コルティの無料配布の情報誌を持って行くことで特典受けれます。

↓特典でもらったアイスティー

サラダボウルは2種類から選べました。ミートボールのプレートかカレーチキンのプレート。
選んだのはカレーチキンのプレートです。

じゃがいもがホクホクで美味しいです。久しぶりにDEAN&DELUCAでランチ食べました。

ドリンクだけ、とか、ドリンク+スイーツ みたいな注文ではちょくちょく来ているんですけどね。

過去の【成城コルティアニバーサリー】記事
>> オープン12周年記念
>> オープン11周年記念
>> オープン10周年記念

コメントは受け付けていません。