パルシステム【Pal*system】の1回めの注文が届きました

9月の半ば過ぎに入会した生協のパルシステム。1回めの注文が9月30日に届きました。

入会した初回の4回の注文の時だけ注文できるお得な「はじめて割引セット」も早速利用。

○ はじめて割引セット・定番品【1点】
○ プルーンFe・1日分の鉄分のむヨーグルト 190g×6【1点】
○ 北海道限定おたるナイヤガラ(ロゼ) 720ml【1点】
○ 具だくさん根菜入り産直鶏肉の和風スープセット 1セット【1点】

と、上記の4点を注文。注文の項目は4つですが「はじめって割引セット・定番品」というのが
・ヨーグルト3個入・牛乳500ml・豚肉切り落とし180g・ウィンナー・産直たまご6個入・もめん豆腐2丁
合計6点もの商品が入ってる内容なので盛だくさんです(#^.^#)

はじめの注文は3000円以上の注文で次回1000円引きになるっていう初回特典もあるのでワインとかも注文。

さらに「パルシステム」で一番期待してる「ミールセット」
はじめての注文は「具だくさん根菜入り産直鶏肉の和風スープセット」

材料が全部切ってるので煮たり焼いたりするだけでよいっていうものです。

早速作ってみました!!!「具だくさん根菜入り産直鶏肉の和風スープセット」

鶏肉、ゴボウ、ニンジン、白菜、舞茸、ネギと3人分くらいの量が適度に入ってるのがウレシイです。

白菜とかってスーパーでも切ってるのも売ってるけれどやっぱり量が多かったりするから一人分だけ作りたいとかって時には余ってしまうんですよね。

鶏肉とごぼうの水切りだけしてあとはお鍋に全部の材料と付属の「白だし」と水500mlを入れるだけ。

これで作った和風スープ、めちゃくちゃ美味しかったです。白だしの味がたまらなく美味しいしごぼうをたっぷり食べれるのがウレシイ。

スーパーでゴボウを買ってきてここまでの「さきがけ」にするのも時間かかるし。これはいいですね(^^♪

はじめてセットの豚肉は「焼きそば」にしました。スーパーでカット野菜と焼きそばと焼きそばソースは追加購入です。

産直たまご6個は「ゆでたまご」にしました。これはいつもスーパーで購入のたまごでやってるのですが、これからはパルシステムのたまごで作ろうと思います。赤玉なんですよ

はじめて割引セット・定番品はこれで1000円くらいなので相当お得です。

コメントは受け付けていません。