パルシステムのはじめて割引セットの産直野菜はお得すぎてビックリです

パルシステムに入会をして4週間は注文できる「超・お得」な「はじめて割引セット」。○定番商品 ○産直野菜 ○冷凍食品と3種類あります。先週注文をしたのは○定番商品ですが、今回は「産直野菜」を注文し届きました。

はじめて割引セットの「産直野菜」の内容は、・ミニトマト・じゃがいも350g・玉ねぎ380g・人参300g・ほうれん草or小松菜 
という5点の野菜になるのですが、これが、5つもきてなんと税込で586円なんですよ~!!

信じられないくらいお得です。

もちろんこれだけを586円で購入できるわけではなく、入会、配達料金の支払いなどもあって注文できるお値段かもしれませんが、それでも「こんなにお得でいいの!?」と思ってしまうくらいお得ですよね。

ちなみに「ほうれん草か小松菜」のどちらかが届くという内容ですが、わたしは「小松菜」が届きました。

小松菜は早速2束づつにわけてざく切にりて冷凍保存。小松菜は切るだけでよくてしかも冷凍保存すると繊維がやわらかくなってそのままでも食べやすくなるんです。ほうれん草は下ゆでが必要だけど小松菜は切るだけでいいいから楽ちんですよね。

ミニトマトは、もちろんそのまま食べます。とても美味しかったです。

じゃがいも、人参、玉ねぎは、一口大に切ってクリームシチューにしました。(クリームシチューの素と鶏肉はスーパーで購入してきましたが)



人参は大きな人参が2本きたので、シチューには多すぎると思ったので1本分は人参サラダにしました。

産地の紹介があるメモ紙もなんだかウレシイですね。国産であることも確認できるし、なんだか温かみを感じます。

どの野菜も品質高く、お値段考えると申し訳ないくらい美味しいです。

パルシステムに加入のはじめの4回に注文できる「はじめてセット」はスゴイです!!

▼ネットから申し込める「おためしセット」
内容異なるようですがやっぱり「おためしセット」はお得ですね(^^♪

>>生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


【パスシステムで購入したものレポートどんどん更新してます】>> パルシステムで注文したものレポート

コメントは受け付けていません。