カルディ【KALDY】黒糖みつポーション

以前にもカルディの黒糖シロップがとても好き!という記事を書きましたが最近のお気に入りは「黒糖みつポーション」です。

過去の【カルディ:黒糖みつ】記事
>> 珈琲のための黒糖みつ 2017/07/21
>> カルディの黒糖みつ 2014/07/24

1個づつの使いきり個装タイプでとても便利です。1袋20g×10個入で398円(税込)1個約40円ですね。

ネスプレッソのコーヒーマシンで淹れたカフェラテを週1、2回のペースで飲んでますがその時に入れるのがこの黒みつポーション。

牛乳も120mlくらいは入れて、この黒みつポーションを入れて。おうちでも黒みつミルク珈琲ができます。

上島珈琲にも負けないクオリティです。

余談ですが、先日(2019年9月19日放送)めざましテレビでカルディと成城石井の人気商品が紹介されていた特集を観たのですがカルディの人気商品は「もへじ サラダの旨たれ」「もへじ サラダの旨たれ風ふりかけ」「もへじ 黒糖くるみ」「ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶」成城石井の人気商品は「クランペット(英国式パンケーキ)」、「プレミアムチーズケーキ(成城石井自家製)」なんだそうです。

カルディにも成城石井にもよく行くのですが、上記の商品は一度も購入したことなかったです。

人気商品として紹介されてるのをみると購入してみたくなってしまいますね(^_^;)

コメントは受け付けていません。