ジョージズ【GEORGE’S】ナイロン製のトートバッグ

サブバックとして利用できる予算2000円くらいのナイロン製のバックを少し前から探してました。

よく本屋さんにある雑誌のおまけのようなものでもよいかな~と思ってたのですが、たまたま経堂のコルティの「GEORGE’S」で店頭にディスプレイしてあったこのナイロンバックが目にとまりました。

カラーは「シルバー」になってるけれど「ゴールド」にも見えるようなこのカラー。

しかも!!わたしが一番ポイントとしてる開くところがチャック式になってる、ということ。

また金額も2,500円くらい、大きさもやや大きめだったのでほぼ理想通り!!と思ったので購入しました。

 
ナイロンミドルトートバッグ / NYLONMIDDLETOTE シルバー
ナイロン製のトートバッグです。
アメリカのスーパーマーケットにありそうなデザイン。
ナイロンのため発色がよく、コンパクトに折りたたむことができるためサブバッグとしてお使いいただくのもおすすめです。
素材 ナイロン
サイズ 幅455×高さ350×マチ170×持ち手480mm
公式 >> ジョージズ【GEORGE’S】

セールで10% OFF 2,475円 

 

持ち手のところにちょっとレザー調加工あるところがよいですね。

両脇にポケットがあります。

中にも内ポケットあり。

アフタヌーンティーで購入の黒のナイロンバックも利用してるのですが、もう少し大きいサイズが欲しかったのです。

アフタヌーンティーのバックより「やや」大きいバックですね。もうちょっと大きいかと思いましたが。比べるとそこまで違いないみたいです(;’∀’)

これから寒い季節になると上に羽織れるものとかを持ち歩くことが多くなるので大きめのバックのほうが助かるんですよね。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。