パルシステム【Pal*system】豆乳みそスープ

パルシステムのミールセット「豚だんごとさつまいもの豆乳みそスープセット 916円」

パルシステムに入会しようと思ったときにとにかく興味津々だったのがミールセットなんですがはじめの注文から利用しまくってます。

材料はすべて切ったりした状態で用意されています。自分で用意するのは「水 650ml」だけ、です。
やっぱりこの材料が全て切ってある状態がウレシイですね。

916円で3人分できます。1人分300円くらい。

そして満足してます。

どれも美味しいですが、今週届いた「豚だんごとさつまいもの豆乳みそスープ」もとてもよかったです

さつまいもが入ってるのがうれしいです。

白みそ豆乳スープとか自分で作ろうなんて全く思わないメニューを自分で作ったかのように食べれるのがとてもウレシい(^_^)

マイルドなテイストのスープでした。うん。美味しいです。

コメントは受け付けていません。