人生はニャンとかなる!2020年卓上カレンダー

2019年に続いて2020年も注文しました。

>> 人生はニャンとかなる!2019年卓上カレンダー

もうこれ5で年連続購入です。

>>【2020年・猫のカレンダー「人生はニャンとかなる!」

今や100円ショップでも
かわいい猫のカレンダーあるけど

やっぱりコレ

絶妙な猫の写真のセレクトと
その写真についてる格言が
たまりません。

一週間カレンダーなので
毎週めくるのが楽しみです。

5年間購入してるうえに
オリジナルの本の購入もしてるのですが
格言に重複はあります。

ただ写真がちゃんと違う写真なのです。

レンタルフォトを利用して
写真セレクトしてるんですよね。

だから世界中のこれっていう
ベストな猫の写真が集まってる。

子猫の写真がかわいいのはもちろん
成猫の写真は思わず笑ってしまう
いい表情の猫ちゃんの写真ばっかり。

今は飼ってないのですが
以前は20年近くも猫を飼っていた経験もあり

ああそう、そう猫ってこういう顔する!
って思えるような
そんな表情を上手くとらえた
素敵な写真ばかりなんですよね。

表紙の凛とした表情の猫ちゃんも
カッコいいし素敵ですね(^_^)

コメントは受け付けていません。