ザ・ボディショップ【THE BODY SHOP】ボディバター:ジンジャー

このブログの記事にもしましたが、ボディショップの楽天市場店でボディクリームを購入したのが9月。
>>ザ・ボディショップ【THE BODY SHOP】インディアンナイトジャスミン ボディクリーム

しかし新宿にあるボディショップになんともなしにふらりと入ったことから知った10月は年に一度のボディクリーム、ボディバターを20%off 月間だったのです。

知らなかった。楽天をチェックしたところ楽天市場店でもやってるらしいです。(;’∀’)

わたしの購入したインディアンジャスミンの香りのボディクリームは売り切れてましたが。

わたしは今年からボディショップのボディクリームを使おうと思ったのですが毎回愛用してる人にとっては、よく知ってることだったのかもしれないですね。

まとめ買いすればするほどお得になるらしいです。ボディクリームは5個購入で1個分お特になりますからね。

来年は10月に購入しよう。

しかし。店舗にせっかくいったのだしボディクリームとはちょっと違うボディバターの香りもテスターで試したりしたら店員さんがきて、ジンジャーの香りは店舗限定販売の商品なんですよ、と案内あり。


クリームとバターのテクスチャーの違いとか香りとかも比べてみたくなり購入してしまいました。20%OFFで2,024円でした。

インディアンジャスミンのボディクリーム2個、ジンジャーのボディバター1個。この3個でこの冬の乾燥の季節を乗り越えたいですぅ。


コメントは受け付けていません。