パルシステム【Pal*system】鶏肉とカシューナッツ炒め

パルシステム【Pal*system】重慶飯店監修・鶏肉とカシューナッツ炒めセット 1セット【1点】 970円

パルシステムのお料理セット。今度は中華料理です。自分で用意するのはフライパンと油だけ。

商品名の通り鶏肉とカシューナッツが入ってますが、その他にはふかふかのエリンギがたくさん入ってました。あとは玉ねぎとピーマンとか材料がしっかり切った状態で入ってます。

お肉に関してはちゃんと唐揚げにしたあと冷凍されたものが入っていました。

はじめにお肉だけ弱火で炒めつつ解凍。

一度、お肉を出してから野菜やエリンギを炒めます。

野菜がしんなりしてきたら重慶飯店監修という特製のソースを注入。このソースが黒酢風味で「お店中華」に仕上げてくれます。

このあと鶏肉を戻してカシューナッツを入れて炒めて終わり。調理時間15分です。

たった15分で本格的なお店中華のできたてが食べれるのだからありがたいですよね。

カシューナッツがいいアクセントになっていて美味しいのです。

また鶏肉もキチンと唐揚げしたものを冷凍してあるせいか柔らかくて美味しい。

今度もまたお料理セットの魅力に感嘆してしまいました。美味しい(^q^)

コメントは受け付けていません。