パルシステム【Pal*system】白身魚の甘酢あんかけ

パルシステム【Pal*system】白身魚の甘酢あんかけ 200g×2 417円→1個:約209円

パルシステムをはじめてから「これはよかった」と思ってることのひとつが魚料理の冷凍食品があることです。

はじめてセットの冷凍食品の中にはさばのみそれ煮がありましたが1切れ1切れ個装されていて湯煎で出来上がるのがとても便利で使いやすい。

今回は、「白身魚の甘酢あんかけ」注文してみました。白身魚とはポキでした。

200gもあるので食べごたえもばっちり
甘酢あんかけの味も美味しいです。

白米と食べてもよいしチャーハンと食べてもよいですよね。

お魚料理を自分では全くしないのでこうやってお手軽に食べれるのがウレシいです。

■他の冷凍の魚

>> パルシステム【Pal*system】さばのみぞれ煮(骨とり)140g×2切

コメントは受け付けていません。