レブロン【REVLON】カラーステイ リップライナー

キレイにリップが塗れないのでレブロンのリップライナーで縁取りしてからぬり絵のように口紅つけてます。

レブロンのリップライナーは2色あるのですが両方持っていて

濃い赤めの口紅をするときとナチュラルメークをするときで分けて使ってます。

レブロン カラーステイ リップライナー 101 ローズ(1本入)【レブロン(REVLON)】

リップブラシも使ってますが、やっぱりリップライナーを使うと安心です。

レブロン カラーステイリップライナー 102(1本入)【レブロン(REVLON)】

リップライナーの後ろにはリップライナーを細く削ることができるアイテムついいてるんですが、もともとのリップライナーが細いので必要ないですね。

@コスメの口コミにも同じこと書いていた方がいました(^.^)

お値段もお手頃だし。ドラッグストアとかでも販売してます。

わたしは楽天24で注文してます。

楽天24のクーポンとかも使えるからよいですよね。

コメントは受け付けていません。